死にたいさんの雑記帳

人生に疲れて死にたいときに役に立ちそうなこと

移転のお知らせ

読者のみなさん。管理人の僕です。

こんにちは。このブログを立ち上げてもうすぐ1か月。

既に毎日300人以上の方に見てもらってとても嬉しいです。

 

反面、全国でこれだけの方が日々自分と同じ辛い思いをしているのだと思うとやるせなくなります。

 

この度は大人の事情で今後の更新は姉妹ブログが中心になると思います。

死にきれなかった僕が皆様に有益な情報を授けられたら幸いです。

sampleyy.hatenablog.com

 

此方の記事は(googleから怒られない限り)残しておくので、是非引き続き見て言ってください。情報が古くなったら定期的にメンテしていきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

2015.6.9.追記

 はてなの運営の方からこのブログで自殺予告のコメントがあり、問題になっていると報告を受けました。従って勝手ながら今までのコメントは全て削除させていただきました。以降のコメントも承認制にさせていただきます。

 いつも本当に多くの方に見ていただいているのに、このような措置を取ることになって申し訳ないです。

 管理人より。